2017-10

本日も動いておりますが^0^

チェンジズ不動産㈱、
藤川企画の営業をしている  フジカワ ヒロシ です。 

昨日は1日ゆっくりしました^0^
最近はゆっくりする前の日はビールなどお酒を飲み、
朝もゆっくり寝る事を考えております。
この時間の幸せを感じます(笑)

本日も晴天なり。
青空が綺麗で、まだまだ夏ですね。
セミもしっかり鳴いている・・・・・。暑いですね。
事務所は休みですが、本日から再度動いております。
IMG_3577.jpg
IMG_3578.jpg
IMG_3579.jpg
兄貴もなにやら、外でやってます^0^
盆や、正月など現場の出ない予定時にしか出来ない事もあるので、
この機会に色々動く予定を入れますが、
今回は結構本業の仕事も溜まり大変な事になっておりますので、
自分の仕事を進めます・・・・。もっとしたい事は多いのですがね。

さてこっからは仕事を離れます(笑)

昨日の夕方6時くらいに熊野のパチンコ屋さんに入り、
「1万円だけ打って、帰って仕事しよう」と思い入り、
5,000円はキン肉マンにうち(スロ)、「微妙だな~~って」思いましたので、
「バギにうつろう・・・・」「これで5,000円以内に来ない場合は帰る」と心に誓い
打ちました・・・・・・5,000円で1回来ましたが
無くなる~~~って感じでフリーズ・・・・・凄いな~~~って思いましたが、
最近の台なのでまあ1000枚でも出れば今日は得だしいいかって思いながら
打ち進めると・・・・・・帰れない・・・・・10時半・・・・・やっと終わったので、
即辞めしました(笑)
結果6000枚オーバーで勝ちました^0^
その写真がこちら
IMG_3573.jpg
途中の4000枚代ですが。
IMG_3574.jpg
チャンピオンには2回なりました(笑)
IMG_3575.jpg
親子の喧嘩も2回入り、2回目は16回くらいついたのかな。
楽しいけど、ボーナスではないので結構時間かかるね。
でもずっと出てた。
このフリーズ凄いですね。何回入ったか。20ゲームの中でどれだけARTを引くかですがね。
まあ、いい1日でした^0^


お墓の事、軽微なリフォーム、室内処分、気軽に相談してください。
呉市、東広島市、江田島市にて活動中です。
見積り無料ですので、相談して下さい。
画像をクリックするとHPにジャンプします。
logo.png
「フジカワキカクってこんな事できますか?」
聞いてみてください。
水曜日定休日としてますが、電話は24時間受付中!!!


呉市、東広島、江田島などの土地、建物、マンションを賃貸、売買を専門にしております。
不動産の事、売却、購入、賃貸など「チェンジズ不動産㈱」にお問い合わせください。
画像をクリックするとHPにジャンプします。
linkBanner.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikawakikaku.blog.fc2.com/tb.php/536-6da3a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

藤川企画

Author:藤川企画
広島県東広島市の石材店、藤川企画 石材部の藤川です!
墓石・石材・お墓・墓石クリーニング・文字追加彫・お墓参り清掃代行サービス・庭石・遺品整理・片付け・草刈り・剪定・伐採・家屋のリフォームのことなら藤川企画 石材部まで気軽に相談してください!

広島県東広島市黒瀬町菅田439
藤川企画 石材部 代表 藤川 和主(フジカワ ヨシユキ)
事業内容:

<石材部>
・墓石 小売、施工
・文字追加彫
・お墓参り清掃代行サービス
・墓石クリーニング
・庭石 設置
・庭木などの剪定、伐採、草刈
・遺品整理
<リフォーム部>
・不用品の回収、処分、買い取り
・エアコンの撤去処分
・家屋のリフォーム工事
・提携会社 紹介
<営業時間>9:00~17:00
<定休日>水曜日 

カテゴリ

石材店の〇〇作成 (526)
藤川 和主 (51)
藤川 弘 (432)
宇吹 珠美 (9)
会社概要 (4)
スタッフ紹介 (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR